ご縁

納品に出かけたそのあしで打合せと新年の
挨拶まわりに行って来ました。
時間の都合もあり予定の変更を余儀なくされた所もありますが、ほぼほぼまわれたかなと思ってます。
「今年から新たな取り組みをはじめる予定でいるのでよろしくお願いします。」
などという話しや近況報告、✕の話しや何やらと楽しく有意義な時間を過ごせました。

ロックフィールド・いとしろのオーナーとの打合せでは、関商工ラグビー部先輩の経営する「たっちゃんらーめん」で待ち合わせをして濃厚ならーめんを堪能しながら、5月に開催を予定されているイベントの打合せをしました。
※このイベントに関しては具体的な内容が決まりましたらお知らせします。

私の技術の基本を習得した場所「太田自動車興業」へお邪魔した際には、社長の友人と偶然の同席となりお仕事のお話しを頂けることとなりました。

年末に宅急便で納品したハンガーが無事に取付できているか?を「焼肉 旬やさい ファンボギ」さんへ確認がてら新年のご挨拶を…と伺いましたが店主とは会えずスタッフさんにご挨拶。

その後数年前に短期で仕事をさせてもらった「杉原鉄工所」にお邪魔して近況報告。

夕方から東浅井商工会で打合せを予定してましたので長浜10:10発→関→岐阜→本巣→長浜18:00着のツアーでした。

商工会での打合せが一番長かったなー!
ご迷惑おかけしました。
まさかの20:30過ぎ終了でした。

【鉄工房 樂】のブログ 鉄のぬくもりを感じるデザイン

曲げ加工、鍛造加工、鍛金加工などの手仕事の加工を得意としています。スケッチ、挿絵、図面等を作成し お客様のラフスケッチをより具体化したデザイン提案が可能です。

0コメント

  • 1000 / 1000